Pocket

奈良県香芝市関屋 美脚鍼灸専門サロン。

レディース鍼灸サロンMOMO 花野 桃子です。

 

昨日娘と外で一日遊んだからか

娘が18時からご飯も食べずに爆睡!

 

お陰で私もゆっくり朝からお灸♪

qAwjncNV5RPfmSO1384906510_1384906537

こちらは 煙が出ないお灸のタイプです。

よく、お灸講座を受けてくださった方から

「夫が煙がダメで、家でお灸ができません。どうしたらいいですか?」と質問頂きます。

 

そういう時は この煙の出ない せんねん灸の奇跡をお勧めしています。

o0800107213521720283

煙が出ないので無臭だし

煙のにおいが苦手 という方にお勧めですよ! とお伝えすると

「お旦那さんがこの煙が出ないやつも臭いっていうんです」

なっなんと!

煙が出なくてもくさいと言われるのならば・・・

それならば、最終手段です!

 

 一緒にお灸をする!

 

煙の出ないタイプでも匂いが強く感じるのは

もしかしたらお旦那さん身体が とってもお疲れなのかもしれません。

私の動画をみながら 押して痛いなーというところに お灸しあって

身体の軽さを知ると・・・ 匂いなんて気にならなくなりますよ。

お試しあれ!

 

お灸のご注文はこちら

 

LINE@で

サロン&セルフケアのお話毎朝配信中
↓↓↓
lain@
家族の中でお灸の煙が苦手な人がいたらどうしたらいいですか?